YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_1/27

 今週の投資結果をまとめました。 

 今週は日経平均が下落したので、久々に投資損益がプラスでした。でも、このまま下落が続くとは思っていないので、ある程度の値上がりには対応できるようにしているつもりです。と、今の日経先物を見るとかなり上昇しているので、しばらくは苦戦が続きそうです。

 戦略としては、損切クロスをしながら耐えつつ、大きな下落が来たらラッキー、来なければ、現状維持+αを目指すです。値上がり一本にかける気にはなれませんので。。

  *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。