YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_7/1

 今週の投資結果をまとめました。

 今週、株価は大きく上昇しました。以前だったら、私の投資資産は減少するところですが、今週は少し増加しました。マイポートフォリオの売りポジションを減らして、バランス調整した成果と思います。ですが、まだまだ値上がりには強くありません。今の日経先物を見ると、来週も値上がりしそうなので、マイポートフォリオは苦戦が続きそうですが、今のバランスを保ちながらスイングトレード続けたいと思います。

 

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。