YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今月の投資結果_2023年5月

 今月の投資結果をまとめました。

 先月の好調から一転、不調に舞い戻りました。理由は、インバースの下落とJ-リートはあまり値上がりしていないことですね。理由ははっきりしているし、実現益は確保できているので心配はしなくなりましたが、一時は少しストレスが溜まっていたと思います。

 今の日経先物を見ていると、来週は日経平均が32,000円を超えてくるかもしれないので、スイングトレードは不調が続きそうです。そうしたら、実現益は十分確保できている、スイングトレード以外は好調、昨年の成績も合わせると投資損益は大幅プラス、などなど、いろいろ理由をつけて今の状況を楽しもうと思います。

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。