YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の投資結果_8/27

今週の投資結果をまとめました。(更新が遅くなったので、先週ですが。。) 今月も順調にプラスパフォーマンスの予定。今年に入ってからずっとプラスパフォーマンスを継続できており、かなり信用取引に慣れてきました。 <来週の投資方針> 攻めの投資:金曜…

今週の投資結果_8/20

今週の投資結果をまとめました。 年間実現益2,000万円突破。昨年の成績越えは間もなくです。マイポートフォリオは今が辛抱しどきと思っていますが、来週はどうなるでしょうか??? <来週の投資方針> 攻めの投資:遅すぎるかもしれないが、そろそろ買い過…

今週の投資結果_8/13

今週の投資結果をまとめました。 金曜日の株価大幅上昇で、それなりに実現益を確保できましたが、市場平均より資産増加はかなり少なく、完全に乗り遅れです。なぜこんなに株価上昇するのか自分にはよく理解できないので、どちらに転んでもいいようなスイング…

守りの投資結果_8/13

守りの投資の現状をまとめました。 昨日8/12の大幅値上がりも影響して、前回集計時よりも守りの投資資産がかなり増えました。インデックス投信の売却が少し早かった気がしますが、結果論ということで。現金割合は自分が目指していた割合になったので、これか…

攻めの投資結果_8/12

攻めの投資の現状をまとめました。 <攻めの投資の現況> 上図のように、7月は好調でしたが、8月に入って低迷しています。損をするわけではないですが、自分の予想より株価値上がりが続きそうという気がしてきました。しかし、投資方針を変えるような状況で…

今週の投資結果_8/6

今週の投資結果をまとめました。 週前半は調子よかったので、かなりの好成績でしたが、週後半は停滞。ここで、自分の値下がり予想に逆らうと痛い目に合うと思うので、このままの投資方針を継続。 <来週の投資方針> 攻めの投資:少し買建レバレッジが高くな…