YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_8/13

 今週の投資結果をまとめました。

 

 金曜日の株価大幅上昇で、それなりに実現益を確保できましたが、市場平均より資産増加はかなり少なく、完全に乗り遅れです。なぜこんなに株価上昇するのか自分にはよく理解できないので、どちらに転んでもいいようなスイングトレードをしていく予定です。

 尚、着目銘柄の週間値上り率は2週間前からの変化率です。

 

 <来週の投資方針>

  •  攻めの投資:買建レバレッジ一定を意識しつつ売買。
  •  守りの投資:毎日投信積立のみ。動かない予定。
  •  パートナー投資:こちらも動かない予定。

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。