YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の投資結果_10/28

今週の投資結果をまとめました。 日経平均の大幅値下がりで、今月の投資損益は思ったほど悪くないかもしれません。値下がりを望んでいるわけではないですが、まだまだリスクヘッジが必要という気持ちが強く、ダブルインバースを大量保有しています。今の日経…

今週の投資結果_10/21

今週の投資結果をまとめました。 今月は5月以来の散々な月になりそうです。暴落中のニデックをかなり保有しているし、以前暴落したファナックは上がる気配なしです。これはという銘柄以外は保有金額を少なめにして、分散投資を徹底します。かすむ2027年FIRE…

今週の投資結果_10/14

今週の投資結果をまとめました。 先週・今週と散々でした。投資損益が2週間で600万ぐらいマイナスです。。。我ながら銘柄選びが悪く、そこに投資しすぎているなと反省しています。分散投資といいながら、気が付くと集中投資をしている。悪いパターンです。時…

2023年9月の投資結果

今月の投資結果をまとめました。 しばらく記録していなかったので不正確なところもありますが、メモしておきます。一時、過去最高資産を更新しましたが、その後、急落。ジェットコースターみたいに資産変動しています。また、今週末からブログ再開したいと思…