YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

2023年9月の投資結果

 今月の投資結果をまとめました。

 しばらく記録していなかったので不正確なところもありますが、メモしておきます。一時、過去最高資産を更新しましたが、その後、急落。ジェットコースターみたいに資産変動しています。また、今週末からブログ再開したいと思っていますが、、、結構疲れてて、なんでこんなに疲れるまで仕事をするのか疑問に思ったりもします。でも、2027年までは現職で頑張ります。その後は、サイドFIREしたいですが、そのときの資産や子供の状況次第ですね。今日も頑張ろう!

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。