YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_9/17

 今週の投資結果をまとめました。

 今週はJR系の値上がりで、それなりに実現益確保できました。予想より値上りしましたが、パートナー投資分以外、全売却したので、しばらくは様子見です。

 また、今は値下がりに注意してポートフォリオを変更しているからというのもありますが、以前より値下がり時の資産減少が少なくなりました。これで少しはFIREの説得をしやすくなると思います。

 

 

 <来週の投資方針>

  • 攻めの投資:買建レバレッジが高いので、買建は控えめに!!
  • 守りの投資:先週は値下り直前に投信売却できた。その後、値下がりしたので、かなり購入したが、更に値下がりするようならもっと買い。
  • パートナー投資:今週、イオンディライト吉野家HDを購入したので、しばらく様子見。というか、元手なし。

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。