YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の投資結果_8/26

今週の投資結果をまとめました。 今週は収支、投資損益ともにプラスでした。自分の得意な状況に入っていると判断して、来週(既に今週ですが)は200万以上の損切をすることにしました。これが吉と出るか凶と出るかは年末には分かると思います。自分の投資手…

今週の投資結果_8/19

今週の投資結果をまとめました。 今週は日経平均が1,000円以上下がりましたが、私の投資損益は大きなマイナスではなかったので、良しとしなければと思っています。また、今週も100万以上損切したので、収支は大きくマイナスです。痛かったのはJ-リートの大幅…

今週の投資結果_8/12

今週の投資結果をまとめました。 今週は100万以上損切したので、収支はマイナスでしたが、アステラス製薬などの大幅値上がりで投資損益は大きくプラスでした。来週も50万以上損切するので、収支はマイナスかもしれませんが、運用効率を上げて今年最高の投資…

今週の投資結果_8/5

今週の投資結果をまとめました。 今週はかなり保有しているJ-リートとファナックの値下がりで投資損益が大きくマイナスでした。これらはしばらく塩漬けですね。市場はまだまだ値下がりしそうなので、様子見しながら少しずつ購入したいと思います。 *尚、上記…

2023年7月の投資結果

今月の投資結果をまとめました。 7月は最終日に大きな落とし穴にはまりました。7月全体の投資損益はプラスだったので、良しとしなければと思っています。 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願…