YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_8/19

 今週の投資結果をまとめました。

 今週は日経平均が1,000円以上下がりましたが、私の投資損益は大きなマイナスではなかったので、良しとしなければと思っています。また、今週も100万以上損切したので、収支は大きくマイナスです。痛かったのはJ-リートの大幅値下がりですが、そろそろJ-リートは下値かなと思っています。日経平均の動きはよく分からないので、どちらに転んでもいいように構えています。

 来週も50万以上損切するので、今月の収支はマイナス濃厚ですが、収支はプラス1,000万達成できればいいので、少しリスクを取って、投資損益の増加を狙います。

 

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。