YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_8/12

 今週の投資結果をまとめました。

 今週は100万以上損切したので、収支はマイナスでしたが、アステラス製薬などの大幅値上がりで投資損益は大きくプラスでした。来週も50万以上損切するので、収支はマイナスかもしれませんが、運用効率を上げて今年最高の投資損益を目指します。

 なんとなくですが、私の得意な状況に入ってきたと思います。こういう風に思うとすぐに調子が悪くなることが多いですが、今回は市場暴落に対する備えもできているし、このままの勢いで今年の投資損益+1,000万以上を達成したいです。

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。