YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

2022年11月の株式投資結果まとめ

 2022年11月の投資結果をまとめました。

 正確には12/1入金ですが、日本郵船三菱商事などの配当金入金で200万以上の収入があったので、今年最高のパフォーマンスになりました。9月のマイナスを2ヶ月で一気に取り戻せました。文章ではうまく書けませんが、自分の「攻めの投資」の戦略も確立したでよさそうです。

 また、今年の目標の投資資産7,000万以上達成、実現益3,000万達成が現実味を帯びてきました。以前、9月は大失敗したと書きましたが、こうなってくると、きちんと挽回出来ているし、9月の一時的な含み損増大もそれほど大きな失敗と考えなくていいなと思います。損切は大事だけど、早すぎる損切も考えものだなとつくづく思います。

 

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。