YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_12/23

 今週の投資結果をまとめました。

 12月もそれほど良くはないですが、投資損益はプラスなので、良しと思っています。

 現在、2023年の損益通算を行っていますが、下記でまとめている収支と投資損益は配当抜きっぽいということです。現在、損切クロスをしていて、来週も100万以上損切しますが、特定口座の年間損益はまだプラスなんです。下記では収支マイナスなのに、年間損益はプラスなので、配当抜きではと思っています。

 あとで詳細に2023年を振り返りますが、今年は年初から支出が多すぎた反省すべき年でした。このままではとてもFIREできないので、家計管理と投資戦略を練り直します。50を過ぎましたが、まだまだ勉強の毎日です。これからも頑張りたいと思います。

 

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。