YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

2023年11月の投資結果

 今月の投資結果をまとめました。

 11月は散々でついに今年の投資損益がマイナスになりました。12月に入ってすぐにプラスにもどりましたが、、、

 昨年調子が良かったので、少し調子に乗って同じ方法を継続しすぎたのが今年の失敗と思います。本格参戦してから5年目ですが、毎年相場の状況は異なると思います。自分のスタイルは守りつつ、その相場に合った微調整をすることが必要と学べました。

 来年は辰年で、「日本株は変動が大きくなるかもしれない」という記事を見ました。そういうのも少しずつ参考にしつつ、来年に向けて準備をしていきたいと思います。

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。