YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

2024年4月の投資結果

 今月の投資結果をまとめました。

 4月は特に20日以降の調子がよく、投資損益がプラス500万を超えました。やっと、3月の配当込みで年間の投資損益でもプラ転です。昨日今日の投資損益もプラスですし、やっと得意な状況に入ってきたかなと思います。昨年後半から今年前半にかけての大幅な株価上昇も経験できましたし、コロナショックなどの株価暴落も経験できています。こういうことが起こったときのリスクヘッジをしつつ、スイングトレードを続けていこうと思います。明日からのGW後半を思いっきり楽しんで、来週からの仕事と相場に向けて英気を養います。

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。