YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

2023年10月の投資結果

 今月の投資結果をまとめました。

 最終日に一時投資損益がプラスになりましたが、その後日経平均が大きく値上がりしたので、最終的には投資損益がマイナスでした。マイナスの原因は、大きく値下がりしたニデックとファナックをかなり保有しているからと明確なので、方針を変えるつもりはありませんが、これという銘柄以外は分散投資を心がけたいと思います。

 あと、投資損益が+600万近いのに、投資資産が増えていないのは、今年投資資産から600万引き出しているからです。我が家の大きな問題なので、もう少ししたら妻とマネー会議する予定です。

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。