YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_10/14

 今週の投資結果をまとめました。

 先週・今週と散々でした。投資損益が2週間で600万ぐらいマイナスです。。。我ながら銘柄選びが悪く、そこに投資しすぎているなと反省しています。分散投資といいながら、気が付くと集中投資をしている。悪いパターンです。時間がなくてできていませんが、毎日、いやせめて毎週はマイポートフォリオの確認をして、分散投資できているかを確認したいと思います。

 今の先物を見ると、来週は大幅値下がりで始まりそうです。私にとっては値下がり歓迎なので、しっかり立て直したいと思います。

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。