YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_5/13

 今週の投資結果をまとめました。

 今週の日経平均株価は好調でしたね。一方、マイポートフォリオはというと、マイナスの投資損益であり、トホホな感じでした(先月の好調は一時の幻?)。私はスイングトレードをしていますが、通常の短期投資家と異なり、逆張り投資家なので、こういうことはよくあります。大きなマイナスではないですし、状況が変わるまで待つのみです。

 現在、マイポートフォリオの整理・立て直しを実施中。しばらくマイナス収支が続きそうですが、生みの苦しみと思って頑張ります。

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。