YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の投資結果_9/9

今週の投資結果をまとめました。 今週前半は値上がりも後半に大きく値下がりして、日経平均は先週より下落しました。予想より値下がりが早いなと思いましたが、おかげで今週は収支、投資損益ともにプラスになりました。来週も値下り予想としつつも、どちらに…

投資力診断結果_2023年8月

マネックス証券の投資力診断を確認しました。マネックス証券では守りの投資をしています。 日本株とJ-リートは値上がりしたので、全売却しました。私の場合、攻めの投資と守りの投資のリスクは同じか、攻めの投資の方がリスクが少ないぐらいと思っている(こ…

今週の投資結果_9/2

今週の投資結果をまとめました。 また予想を外したようで株価は値上がりを続けています。今回は余剰資金がかなりあるので何とも思っていませんが、日経平均が35,000円以下に収まって欲しいなというのが本音です。しばらく様子見の売買ですね。。 *尚、上記は…

2023年8月の投資結果

今月の投資結果をまとめました。 我ながら思い切った損切だったと思います。でも、株価は値上がりしたので、正解だったとも思います。(私の損切は保有銘柄の売建品渡なので)今は、余剰資金が多い状態です。値下がりすれば買建しようと思いますが、値上がり…