YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_5/6

 今週の投資結果をまとめました。

 今週はあまり下調べをして作戦を練る時間がなかったこともあり、イマイチかなと思います。本当はもう少し売建をしておきたかったのですが、売建もそれほど多くありません。子ども園が休みのときは仕方ないと割り切ります。

 今の日経先物を見ると、来週前半は大きく値下がりしそうです。何パターンか作戦を練っていますが、マイポートフォリオがどれくらいの痛手になるかを見ながら、作戦を選択→実行していきたいと思います。(今見ると、株価急上昇しているので、どうなるか分からないですね。長期連休後はいろんなパターンの作戦を練っておくことが必要です。)

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。