YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_1/14

 今週の投資結果をまとめました。

 <投資状況>

 今週は先週より投資資産減少しましたが、100万引き出したためなので、運用成績としては±0ぐらいでした。ただ、金曜日大きく値下がりしたとはいえ、週全体としては市場は値上がりしているので、あまり調子はよくないですね。乗り遅れた銀行株を買うつもりはないですが、今のところそれが裏目に出ている感じです。

 来週の投資方針は、「買建し過ぎのポートフォリオを改善する」です。少なくとも週前半は買建しない週にしたいと思います。

 

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。