YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_2/24

 今週の投資結果をまとめました。

 今週も日経平均は大幅値上がりでしたが、私の投資損益もプラスでした。1月と違い、市場が大幅値上がりでもついていけるようになってきたと思います。おそらく、それはMyポートフォリオ半導体銘柄の割合を増加したことが理由と思います。また、エヌビディアの決算予想が市場予想を上回ったことで、しばらくは値上がりが続く気がして、買い付け余力を少なくしました。それでも、まだ市場値下がりの方が資産増加するようにできているはずですので、ポートフォリオの調整は順調と言っていいと思います。

 3月はいよいよ日銀が利上げするかもしれないので、また大きく動きそうです。基本はどちらに転んでもいい状態をキープですが、今回のように状況に応じて少しは変化させようと思います。

 

 

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。