YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_2/17

 今週の投資結果をまとめました。

 今週も日経平均が大幅値上がりでしたので、私の資産は減少です。でも、資産予想より実投資資産の方が多いので、健闘していると言っていいでしょう。

 ただ、心配事が一点。買の株数を間違えて、半導体銘柄の保有割合が多いことが心配です。現在の日経先物は下落しているので私にとってはいい方向のはずが、エヌビディアの決算発表後に株価が大きく動きそうというニュースを見たりすると、不安になります。ポートフォリオの構成が自分の思いと違うのは精神的に良くないですね。片手間でスイングトレードしているので、入力間違いはよくあると言えばよくあるのですが、今回は痛手になるかもしれません。現在のポートフォリオに変更するか、月曜日に損切してポートフォリオを調整するか迷います。

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。