YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_2/3

 今週の投資結果をまとめました。

 今週、日経平均が上昇しましたが、私の投資資産も増加しましたので、良かったと思います。先週、現状を分析して、より値上がりに強いポートフォリオに変更しようと戦略を修正したことが良かったです。損益分岐点もかなり高いところに持ってくることができましたので、このままか、もう少し値上がりに強くしようかと思っています。

 スイングトレードを始めて5年目に突入していますが、先輩の皆さんが言われているように、自分で考えること、決めたルールを守ることが、資産形成の一番近道と実感しています。油断大敵ですが、なんかペースをつかめた感じがするので、反撃の2月にしたいと思います。自分に期待しつつも、期待しすぎずに。。

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。