YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_6/10

 今週の投資結果をまとめました。

 今週も日経平均は非常に好調でした。ということは、私の投資成績は良くないのですが、今週は何とかスイングトレードもプラスの投資損益にすることができました。

 今のマイポートフォリオは値上がりに弱いですが、水木に大きく値下がりしたので、そのときに値上がりにも対応できるように少しだけ修正した結果と思います。ですが、これ以上値上がりするとはあまり思っていないので、これからも値上がりが続くようだと、また投資損益はマイナスになると思います。いずれにしろ、「投資を楽しむ」心を忘れないようにしたいと思います。

 

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。