YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_5/20

 今週の投資結果をまとめました。

 日経平均は大幅上昇。しかし、私の資産は大幅減少。これだけ日経平均が上がっている状況で珍しいでしょうね。

 主因は、かなり保有しているダブルインバース値下りとJ-REITの不調です。私の方法は右肩上がりの状況には向かないので、このまま日経平均が40,000円になったらごめんなさいします。スイングトレードが得意手法と書いたばかりなのに、、

 現在の日経先物は大きく変化ないようですが、来週はどうなるでしょうか。値下がりを期待しても仕方ないので、値上がりにも値下がりにも対応できるようにポートフォリオを見直すのみです。塩漬け株はかなり解消できたので、来週は投資損益がプラスになるといいな。こういう状況も楽しまないと投資生活は続けられませんね。

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。