YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

ウォーキング

 気分転換は自分が好きなことに集中するのが一番ですね。私は運動して、自分の体と対話するのが好きなので、ジョギングやウォーキングで気分転換します。あとは、自分の疲れ具合を感じて、やることを決めています。

  • 疲れ度小のとき                                        ジョギング。昔から走るのが好きです。                                
  • 疲れ度中の時                                                    ウォーキング。できれば森林の中、滝や渓流のそばをウォーキングしたいですが、時間がなければ、家の近くの川沿いや並木道を歩きます。                     
  • 疲れ度大のとき                                           寝る。公園の芝生の上で寝るのが好きですが、そんな時間を持たせてはもらえないので、家で寝る時間を増やします。昼寝も効果的ですね。                              

 

お題「気分転換の方法は?特に気分のテンションが落ちてる時の」