YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

守りの投資結果_12/28

 守りの投資の現状をまとめました。

 今年は実現益10万以上を達成出来ましたが、含み損も10万以上あり、現時点での資産増減は±0です。攻めの投資は好調ですが、守りの投資手法だと、難しかったです。個人的には攻めの投資に全力投球してもいいとは思っていますが、FIREについて家族を説得するには守りの投資やパートナー投資が必要なので、少しずつそれらの割合を増やしていきます。

 

 来年の守りの投資ですが、先日メモしたように、以下の内容で毎月40万ずつ積み立てていきます。個人的に、来年は仕込みの年と思っています。

 

yossyyossy.hatenadiary.com


  *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。