YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

守りの投資結果_9/12

 守りの投資の現状をまとめました。

 売却は控えようと思っていましたが、結構売却しました。投信も来週一部売却を予約しているし、売買しながらポートフォリオを築いていくのが自分のスタイルなので、これでいいと思っています。

 守りの投資の整理を始めてから3ヶ月の成績は、利益率5%(20%/年)、実現益2.8%でした。攻めの投資には全然及びませんが、ほとんどリスクを取っていないので、上々と思います。

 <前回からの変化点>

 ・J-REIT: 全銘柄(NF-JREIT, ダイワJ-REIT, NZAM J-REIT)を一部売却

 ・個別銘柄: MAXISトピックス全売却、三菱UFJ, 三菱ケミG一部売却

 ・投資信託: 売買なし

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。