YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_9/10

 今週の投資結果をまとめました。

 個人予想ほどは値下がりしないなと思いつつ、時間を見つけてはトレードしています。トレーダーとしてもやっていけそうな気がしてきましたが、子供がいるので、FIRE目標資産を達成するまでは本業も確実にこなしたいと思います。

 <来週の投資方針>

  • 攻めの投資:もう一回値下りすると思っているので、買いは慎重に。値上がりが続いても資産が減るわけではないので、焦らずじっくりと。
  • 守りの投資:値下がりすれば買い。かなり現金多めのポートフォリオなので、売却は控えめに。
  • パートナー投資:イオンディライトを購入しようか検討中。

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。