YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

2024年9月の投資結果

 今月の投資結果をまとめました。

 9月は最終日に石破ショックがありましたが、今回は無傷でしたので、大きくプラスの投資損益で終わることができました。無傷だった理由は、ダブルインバースを保有していたことと、大幅下落の中で上昇した銀行株を大量保有していたことです。

 このままの勢いで今年は投資資産増加といきたいところですが、今月も投資資産からの持ち出しをしてしまいました。この持ち出しがなければもっと早くFI (Financial Independence) 達成できるのにと思いつつ、子供への先行投資はなかなか減らせません。最近、早期退職に対するモチベーションは下がってきて、60歳までは働こうかと思い始めているので、のんびり自分の投資スタイルで資産増加を目指していこうと思います。

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。