YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_10/29

 今週の投資結果をまとめました。

 

 今月も何とか実現益100万を達成できそうです。ただ、来月以降の戦略を迷っています。値上がりが続きそうな雰囲気も出ているので、売却しすぎないように、でも高値掴みはしないようにしたいです。何を買おうか迷いますが、私は長期保有してもいいと思っている銀行・商社系、通信系、内需系を中心に売買しようと思っています。ハイテク株は、先週から今週にかけてキーエンス富士通などでかなり実現益を稼げましたが、今は現金余力がそれほどあるわけでもないし、しばらく様子見です。

 

 <来週の投資方針>

  • 攻めの投資: 来週は値上がりしそうなので売却中心になるとは思いますが、買建レバレッジが低くなり過ぎないように、バランスよく買建実施。
  • 守りの投資: 投信積立などプラ転したものは一部売却。
  • パートナー投資: 動きなしの予定。

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。