YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

2022年10月の株式投資結果まとめ

 2022年10月の投資結果をまとめました。

 

 今月は5月以来のパフォーマンス10%超となりました。先月が悪すぎたなので、あまり高パフォーマンスだった気はしていませんが、ある程度で満足するのも大事なので、10月は良かったと自分に言い聞かせたいと思います。

 尚、蛇足ですが、今日のキーエンスの高騰はすごかったです。もう少し余力があれば今日まで保有していたので残念ですが、これもいい経験にしたいと思います。これからしばらくは購入できないなぁと思います。。

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。