YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_2/10_追記

 今週の投資結果をまとめました。

 現在の資産予想の誤差が大きかったので、予想方法を見直しました。見直したのは、現在は年間約52週のうちの6週しか経過していないので、その補正です。そうすると、現在の資産予想は現在の資産より少し多い金額になりましたが、かなり精度よく見積もれていることが分かりました。なので、安心感が増しました。

 日経平均がこのままの勢いで上昇し続けるとは思えないですが、上昇してもいいように、ブログでは記載していない、新NISAと確定拠出型年金の投信積立は解約せずに地道に積み立てたいと思います。。

 

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。