YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_2/10

 今週の投資結果をまとめました。

 今週も先週に引き続き、日経平均が大幅値上がりでした。今週の値上がりは半導体銘柄中心という特殊なものだったので、2週連続の日経平均大幅値上がりでのプラスの投資損益は達成できませんでした。でも、大幅値上がりした三菱商事を大量に保有していたし、マイナスは少なかったと割り切ろうと思っています。逆に、大幅値下がりしたKDDIも以前からかなり保有しているので、今後の値上がりに期待です。

 あと、お遊びで資産予想をしていますが、年末の日経平均が50,000を超えてくると厳しいと思いますが、それ以下なら大丈夫と今の精神状態は悪くないです。投資はメンタルが重要なので、これからもいい精神状態を続けていくことに注力したいと思います。

 

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。