YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

今週の投資結果_3/2

 今週の投資結果をまとめました。

 今週は途中までは調子よかったですが、木曜日から徐々に不調で、金曜日の暴騰は完全に予想外でした。なんとか今週はプラスの投資損益でしたが、来週もこのような暴騰が続くかもと思うと少し心が折れそうになりました。でも、休んだら復活したので、短期ではなく、中長期を見据えてスイングトレードしたいと思います。もともと、そのような銘柄選びをしているので。。。と、再度自分言い聞かせています。

 この大幅値上がりで半導体銘柄からほとんど撤退しました。まだまだ上がるかもしれませんが、自分は生成AIとか興味ないし、デイトレードもできないので、一旦様子見です。来週も苦労しそうですが、短期の結果には一喜一憂せず頑張りたいと思います。

 

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。