YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

攻めの投資結果_11/8

 攻めの投資の現状をまとめました。

 <攻めの投資の現況>

 10月は落ち着いてトレード結果を見ていられました。攻めの投資結果を記録し始めてから5ヶ月、ブログの記録開始からだと2年5ヶ月経ちますが、FI (Financial Independent)はほぼ達成できているのではと思います。自分の投資手法だと、株式市場がなくならない限り、今の収益率を維持できる気がしています。気がするだけではFIとは言えないし、無理してRE (Retire Early) する必要はないので、FIREはまだ先ですが。。FIを達成できているかはさておき、FIを達成できていそうと思えてから仕事に対する気苦労も減ったので、それは良かったと思います。FIREするか、60歳まで働くかはまだ分かりませんが、まずは充実した日々を送ることを第一に考えたいと思います。

 

 *尚、上記は自分の経験を記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。