YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

三大割安株

 複数の証券会社で口座を持っており、いろいろ投資情報を読みますが、個人的には楽天証券野村證券の記事をよく読んでいます。

 

media.rakuten-sec.net

 

 金融、資源関連、製造業、いずれもそれなりに株価上昇していると思うので、個人的にはそこまで強気にはなれないですが、個別株も購入しようと思っています。上記記事も参考に、三菱UFJ FG、ENEOS、三菱ケミHDの3銘柄を3ヶ月に1回ぐらい購入していこうと思っています。前回のブログから少し変更しました。

 スタグフレーション(景気が後退していく中でのインフレーション)の話も出ているし、先のことは正確に読めないですが、地道に積み立てたいと思います。

 

 Investing makes us happy!

 

 *尚、上記は自分の経験や考えを記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。