YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

My PFの状況_7/7

 現在のMyポートフォリオの状況をまとめました。

 

 まだ買うのは早いかなと少し思いつつ、大きく値下がりしたENEOS三菱UFJ FG、野村HDを購入しました。今も原油先物は下がっているようですし、480円を切ってくるようならENEOSの追加購入もありかなと思っています。個人的には、バリュー株がやっと買えるぐらいまで値下がりしてきたと思っているので、徐々に購入していく予定です。

 Investing makes us happy!

 *尚、上記は自分の経験や考えを記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。