YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

My PFの状況_6/25

 現在のMyポートフォリオの状況をまとめました。

 

 債券とコモディティがプラスで株式とREITはマイナスです。景気後退から不況状態に移行したような状況かもしれませんね。下記資産は売却する予定はないですが、確定拠出年金(401k)はリバランスしようかと考えています。

 今週もETFと個別株を少し購入しました。これらの購入ルールはまだ明確に決めていないですが、そろそろ決めたいと思っています。

 Investing makes us happy!

 *尚、上記は自分の経験や考えを記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。