YOSSY's Investment Memo

投資結果の実録です。

日本株も雲行きが怪しくなってきました

 普段はあまりチャートを見ませんが、日経平均急落の状況を確認するために日経平均のチャート分析を見てみました。感覚的には、なんか今年3月頃と同じく、25,000円を切ってきそうだなと思いました。

 MACDについて詳しくは知りませんが、概略は下記のように理解しています。今は、デッドクロスしたので、売りが優勢の状況かと思います。長期分散投資の銘柄はしばらく売るつもりがないのであまり参考になりませんが、スイングトレードでは参考にしています。

MACD

 少し早まった感はありますが、長期分散投資の銘柄を一通り揃えたので、近々まとめたいと思います。

 

 Investing makes us happy!

 *尚、上記は自分の経験や考えを記載したもので、投資成果を保証するものではないです。投資は自己責任でお願いします。